セカンドベストはなんだ?

最善の策が取れなくても良い。最善を尽くすことがダイジ。

Macmini 開封の儀

開封の様子をカメラでパチリ。
フォトレビュー。
(なお、LGの安ディスプレイで現像しております)


小さっ!
キャスター引いて、デスクトップのダンボールを運んだ日は遠くになりにけり。

箱からちらり


ぷちぷち等梱包材が一切なく、
まるで贈答用の和菓子のように『みっしり』と入っている。

付属品


本体以外は電源用メガネケーブルと説明書が入っているだけ。
mid2011から再インストール用のメディアすら省かれてしまった。
せめてusbくらい欲しいけど、コストカットか。

マジックマウス?いいえマジックトラックパッドです


OS X Lionになって、ジェスチャーが充実し、
マジックトラックパッドがますます使いやすくなったと聞き、入手。
新型Macの発売当初、家電量販店では売り切れで、
AppleStoreで買った一品。